 
ちょっとのろけてしまいます☆ 
          



最近、食べログからフームーユーザーに戻りましたc50482f400012d672193eabd3672894f.gif





「忘年会で、ドラマする」というコピーを

広告で何回も見かけて、

ちょちょっと使ってみたら意外と使いやすくて乗り換えましたー








忘年会ではなく新年会(?)だったけれど

いまの彼氏さんと出会ったのも、

そういえば飲み会でしたEntryImage0013.gif





初公開 彼氏さん
   091119_183936.jpg




大学時代のともだちと

仕事の後に飲もうーということになり・・・

そこに登場したのがいまの彼氏さんだったのですよね20090721001353001.gifなつかしいー




だから、「忘年会で、ドラマする」ってほんとにそうだと思うのですsaz_i1081.gif




いいコピーだ!

そして使いやすいぞ、FooMoo!



個人的に今年のFooMooをめちゃめちゃ応援しています。




忘年会支援金100万円がもらえる(かも)らしいんですが

だれか一緒に企画しませんか?


 
企画しよw
目指せ100万円☆

彼氏の話、今度じーーーくりきかせてね!
わーい☆やりましょーー! 
やりましょやりましょv-10
100万円あったら忘年会おごりで開けるよねーw

彼氏の話もぜひ・・・・照。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/92-9b99f651

