 
すてきランチに行きました☆ 
今日はとってもとっても素敵なランチをしましたsaz_i1081.gif







じゃーーーーんEntryImage0013.gif



091125_121546.jpg

091125_123424.jpg




五反田のLaFataで、


素敵な女性2名+プロデューサー+私で楽しくランチc50482f400012d672193eabd3672894f.gif





一応お仕事でのごあいさつだったのですが

仕事の話はほんのちょっとで・・・・笑


飲み会の話とか映画の話とか。

なんだかすごーくにこやかで、幸せなランチだったのです






キラキラオーラの人といっしょにいるって幸せっEntryImage0013.gif



自分もキラキラ女子になりたいなーと思いました20090721001353001.gif


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/91-0460dd25

