 
電動自転車で京都観光♪ 
週末、京都に行っておりました。


091101_131835.jpg  091101_131741.jpg
↑茶寮都路里でいただきました。








今回、東急ホテルに泊まったのですが、

ホテルにレンタルの電動自転車がありました


2,000円払うと、9時?17時まで自由に使えます



これはー!


使うしかない




実際使ってみると、

京都って自転車で回りやすいのですねー





五条通りをうぉぉーと走るとすぐ清水寺



清水寺からちょちょっと走るとすぐ祇園



祇園から川べり下るとすぐ駅でした






街の区画がまっすぐだから迷子にもならないし?

電動自転車だからちっとも疲れないし?

渋滞もないからストレスフリーだし?




快適

次回から自転車マストで回ろうと思いましたー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/77-00a62234

