 
最近食べたごはんたち 
091015_131627.jpg

いつものランチ。

渋谷のアットスタイルカフェで。

ドリンクが飲み放題なのがうれしいです







091017_133922.jpg

先週の土曜日に、

渋谷のkawara cafeで食べた、

瓦和定食?みたいな名前のランチ。

写真の奥のほうのお皿に

実はもう一品お肉がありまして・・・

かなりおなかいっぱいになります。おなかすいてるとき向き。









091017_172449.jpg

これも土曜日に食べた、

恵比寿にあるcafe HEAVEN'S のさつまいものミルクレープ。


(撮影してた携帯をお砂糖の入れ物に落としてしまって
 お皿が大変なことになったのですけど・・・・・・・


さつまいもの甘みですごいおいしかったです うまー。


cafe HEAVEN'S はお店の雰囲気がめっちゃかわいいので

おすすめです





cafeばっかり行ってるなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/71-bd4568c0

