 
ハンモックカフェ マヒカマノ @吉祥寺 

_mg_2620-568x378.jpg



こないだの土曜日に、

ハンモックカフェにランチしに行ってきました。




このカフェ、イスが全部ハンモックなのです。

(撮影禁止のカフェだったので、公式サイトからお借りしました)





ハンモックでダラダラするのって

楽しいですねー☆





うとうとしてしまいました。






ランチプレートとか

ケーキとかドリンクとか

ひととおりのメニューはそろってます。





駅から歩いて10分はかからないと思いますが

ちょっと分かりにくい場所にあるので

地図を持っていくといいかもしれないです。








カフェのページ↓

http://mahikamano.com/




mahika mano 吉祥寺 ハンモックカフェ マヒカマノ






ハンモックカフェ マヒカマノ
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1F

[日?木] 12:00?20:00 19:15(LO)
[金・土]  12:00?22:00 21:15(LO)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/69-4feb404a

