スポンサーサイト 
資生堂 The Make Up ファンデーション 
秋冬使うファンデを何にするか、毎年すごく悩みます。





今年は、リキッドに挑戦しようかなと思い、

少しだけですがお試ししました。




ひとつめ。
ボビイブラウン「スキンファンデーション」

E2LE_m.jpg


ドロドロしてなくてすっと広がる感じがよいです

けどちょっとしっかりカバーしすぎかなぁ。






ふたつめ。
THE FACE SHOP「ザスキンエクストラBBクリーム」
200311138.jpg


初めてBBクリームなるものを使いました。

乳液+日焼け止め+ファンデの役割をするのですよね?

普段使っている下地くらいのカバー力だったので

BBクリーム+お粉は無理かな。。。







迷った末、結局去年と同じ、資生堂「The Make Up」のファンデーションを使うことにしました。

これです↓


「サプリニック ベルベッティーファンデーション 」

53676l.jpg



肌に乗ったときのふんわり感とカバー力のバランスが

とても絶妙でスバラシイのです




リキッドデビューは来年以降に持ち越します。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/60-e95c1a7a

