 
ロクシタンカフェ 渋谷店 
昨日、帰り道にどうしてもアイスが食べたくなってしまいました。

22時、@渋谷、しかも座って食べたいっ


クリーム系じゃなくてジェラートがいいっ






ということで・・・・






ロクシタンカフェで食べました?



090915_214453.jpg


ジェラート

700円とお高めですが、

フランボワーズ、バニラ、ココナッツ3種類も一気に食べられるのですー。

たまらんー

しかも全部ジェラートでさっぱりめの味なんだよっ



アップで撮ってみました

090915_214503.jpg




おいしー




横についてたこの↓ビスケットもいい感じだよ。

コバラにたまるし。

090915_214516.jpg





あと、途中でお店の人がクッキーもくださいました。

やったー

となりで紅茶飲んでる女性がクッキー食べてて

「いいなーーー」と思ってたのでした。

アイスでももらえるのね

090915_215055.jpg











ちなみに

店内はこんな感じです↓

めっちゃかわいい


090915_214228.jpg








ケーキがありました。きらきら!!

090915_214150.jpg






ごはんで来たらこれ食べよーっと↓

090915_214025.jpg





こっちも↓

090915_214009.jpg




人が座ってたので写真は撮れなかったのですが

渋谷のスクランブル交差点のところにあって、

しかも全面ガラス張り&2階なので、

交差点を見下ろしながらお茶できますー




駅前なのにめっちゃゆったりスペースなので

渋谷の雑踏に疲れたときにおススメです☆



ロクシタンカフェ  10:00?23:00 (ラストオーダー22:00)

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル1-3階
03-5428-1563



ちなみに1回にはロクシタンの普通のショップもあるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/55-81164149

