 
午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティー リニューアル 
キリンビバレッジ「午後の紅茶」から、

茶葉2倍ミルクティーがリニューアルし、新発売。


午後の紅茶1




茶葉2倍シリーズ自体が今年で4年目。

どこらへんが新しいの???


と思ってみてみたら。


パッケージに「茶葉2倍」がメインでドドンと

入っているのが新しいのですね。








グラフィックは引き続き、蒼井優ちゃん↓

優ちゃん1




これも↓

優ちゃんなし





ふーん。と思ってみていたのですが、




このコラボがすてきでした
   ↓↓↓

キリンビバレッジ 午後の紅茶×森永製菓 森永ビスケット コラボ


森永ビスケットコラボ1





パッケージの色合いがちゃんと合っててかわいい

それに一緒に食べるとおいしいんだろうなぁと思える?

シンプルだけど素敵なコラボですね。





コラボ商品も↓

Specialコラボレーション1


ストレートティーのクッキーがおいしそう!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/54-bcc0ad1f

