スポンサーサイト 
資生堂 ホワイトルーセント 
資生堂のホワイトルーセントシリーズ

かれこれ2年ほど使っています。

資生堂 ホワイトルーセント


しっとりなじむ化粧水も、

べたつかない乳液も、

くすみを自然に消してくれるファンデーションも

だーいすき



私がこれまで使ってきた化粧品たちは

高校生のころ:レイシャス
レイシャス




大学生のころ:ボディーショップのファンデーション&チーク


ファンデーション

チーク



あまりいろいろ試したことがなくて、

ひとつのブランドを使い続けるタイプです。



資生堂はずっと使っているとカウンターでカルテを作ってくれて

肌をチェックしてくれるし、

おすすめの商品を教えてくれるし、

サンプルもいっぱいくれます。



そのサービスが心地よすぎて

他のブランドのカウンターにまったく行かなくなってしまいました。



ファンデと化粧水のブランドを決めてなかったころは

いろいろなブランドを回って試したり選んだり、

してたんだけど。


気づいたら、最近そもそも化粧品売り場にあんまり行かなくなってしまっています!

休みの日に資生堂のカウンターに行って、

パパっと相談してすぐ買って。。。その間約15分。



こんなんじゃ女子力が衰えてしまいます!



明日、買い物に行こう。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/5-8bc84d5b

