スポンサーサイト 
家にある雑誌-1 
今年の3月、大掃除をしたときに大量に雑誌を捨てました。


そのときに、表紙を撮影しておいたのですが
もったいないのでブログにアップしておきます。






090401_103156.jpg

MiLK

かわいいキッズ服&雑貨の専門誌。
この号は「CINEMA100」が特集で、
こどもがかわいい映画がいっぱい載ってました!
妹と真剣に読みました。


この号のおかげでであった映画がこれ↓

ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]
(2006/07/07)
カトリーナ・タヴィティルダ・キアレント

商品詳細を見る



もう、とにかくかわいいのだ








090401_103215.jpg


TRANSIT


白夜書房が出していた「NEUTRAL」を
講談社が買い取ってタイトルを変えたのが「TRANSIT」。

写真がきれいな、旅をコンセプトにしたカルチャー誌。
世界のあらゆるうつくしい写真に癒されます。
何回引越ししても捨てられない、永久保存版。




WEBかっこいい!!!!

TRANSIT.jpg










090401_103258.jpg

サンキュ!


大学4年生のときにこの編集部でバイトしてました。
ベネッセが出している主婦雑誌。

他の主婦誌と違うのはテンション??
記事の書き方がなんとなく他の雑誌より若くてテンション高い感じがする。
仲のいい女友達とぶっちゃけてしゃべってるみたいな距離感です。


お菓子づくりのレシピがいつも、
簡単なのにほんとにおいしくて
重宝します!!


WEBサイトでの読者ママモデルさんのブログも楽しいよ
サンキュ!学園


サンキュ!




まだいっぱいあるけど・・・

とりあえずこの3つで!
スポンサーサイト
今日はありがとうございました。 
チヒロさんご本人と同じで可愛いブログですねヾ(*゚∇^*)ノ
いっぺんにファンになっちゃいました♪
今日はとっても楽しかったです。


サンキュ!が載っててびっくり(*^。^*)
今月号から私ちょこっと載ってるんですよぉ。

サンキュ!つながり、なんか不思議な偶然も嬉しかったです。

またお会いして、いろんなお話聞かせていただきたいな(^。^)
ブログの方にもまた遊びにきます。

先日は、ありがとうございました♪ 
お返事遅くなり失礼いたしました!

コメントありがとうございます♪
サンキュ!出演されてるんですね!!!!
すごいですっ
チェックしちゃいますっっ

またcafeにぜひ、お越しください♪
くりくり展にもおじゃまさせていただきます。

これからも、センバツをどうぞよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/27-34d2fc11

