 
The Facebook Effect 
The Facebook Effect: The Inside Story of the Company That Is Connecting the World. David KirkpatrickThe Facebook Effect: The Inside Story of the Company That Is Connecting the World. David Kirkpatrick
(2011/02)
David Kirkpatrick

商品詳細を見る



Facebookの起業ストーリーを英語で読んでいます。

これは、映画『ソーシャル・ネットワーク』の原作になっている本でして、

映画を見た人なら、なんとなく内容が理解できるものです。

350ページくらいあって、いま230ページくらい読みました。

あと1/3です。なかなか減りません。

電車に毎日片道30分乗ってます。その30分で4ページくらい読めるので、

往復がんばると一日あたり8ページ、読めます。

だから残りの120ページがなんと3週間くらいで読み終わるって計算なんですよね、そうなんですよね・・

がんばる。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/185-1a4fec03

