スポンサーサイト 
電通『『アイデアの教科書』 
〈アイデア〉の教科書 電通式ぐるぐる思考〈アイデア〉の教科書 電通式ぐるぐる思考
(2011/01/20)
山田壮夫

商品詳細を見る



ちょっと久しぶりに電通の本を買いました。

まだポチっただけなので、週末に届くと思います。


山田壮夫さんは、3・4年前に取材でお目にかかりました。

よくしゃべるおもしろい方だなぁというのが第一印象でした。


自分がつくった中で一番好き勝手やらせてもらえて

一番好きな企画が、山田さんのチームの取材だったんです。

だからよく覚えています。


今回、よく見てみると大学の先輩だったようです。

もう少しお話してみたらよかったなぁ。


この本、1000円しないし、山田さんのお話なら間違いないと思うので

もしよかったら読んでみてください。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/179-7ddce94f

