スポンサーサイト 
年賀状を今年は 
光ソフトタウンの年賀状作成ソフトを使ってみました。


「筆王」っていうのを使ったんだけれど、

本当にとっても簡単でした☆


結構、年賀状は毎年こだわりたいタイプなんですが

・今年はうさぎ年なので、うさぎのイラストがかわいいやつにしたい

・結婚したし写真をチョイ入れたい

っていうのが希望で。




でも写真屋さん?とかで入れてもらうやつ高いし、

自分でデザイン組むほどのセンスはないし、うぅ・・・

っていう自分にぴったりのソフトでした!



イラストと写真を選ぶだけでかんたんに作れるのはもちろん、

去年使った住所リストも読み込めてオモテ面もすぐできました。



月額料金制だから必要なときだけ使えばいいし、

その分、気軽にインストールできました。

なんか、パッケージソフトで売ってるやつも

実家にいるときに使ったんですけど

めちゃくちゃいろんな種類が入りまくってて

わずらわしいし、意外と値段高いんですよね。。



ちょっとレンタルするみたいな感覚で使えるので、

オンラインで月額料金制って画期的だと思いました!






[PR by センバツ]



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/172-508c0e6f

