スポンサーサイト 
one good reason. 
昨日、自分なんのために生きとるんやっけって考えますた。

死ぬために生きていると思います。

死ぬときに、

「あぁ私の人生、本当になんにもなかったな、荷物もほとんど持ってないや、

 あの人にもあの人にも会ってないな、ちょっと寂しいな。

 けど大事なものとは、一生いっしょだったな。大事なもの、

 大事にできたな。」


と思って死ぬために、生きているような気がしました。

やっぱり one good reason. ですよね、

人が生きる理由は、一つ。



それ以外のことに、注意を向ける気がない。

たくさんのものを飲み込んで、生きていくけれど

向きあうものは、ほんの少しだけなのだと思います。



そういう人生を生きるために生きているんだよなぁと思いました。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/168-fb1ed11e

