スポンサーサイト 
うーん。すごいなぁ。 
今月から翔太くん、部署が変わったのですけれど、

異動のときに、上司の加藤さんから

お手紙もらったみたいです。



便箋に何枚も。



翔太くんも、加藤さんにお手紙書いたみたいです。



私にまで、加藤さんからメールが来ました。

びっくりしました。



それで思ったのですけれど、

こういう人間関係つくれるってすごいことですよね。



私は、いまの会社で3つめですけど、

1つめでも、2つめでも、ここでも、

こんな人間関係を作れた気がしないです、ぜんぜん。



翔太くんは、私ほどではないけれど

割と人見知りなほうだし、

私ほどではないけれどマイペースなのですけど、

でもやっぱりいい人はわかるんでしょうな。



加藤さんと、何年か年次も離れているのに、

すごいなぁ、すごいなぁ。



ちょっとうらやましかったです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/165-2816ba0d

