 
変化。 
カウンセリングが終わるとともに、変化が少しありました。


◯体の変化

とにかく体が軽い!

アタマがぼんやり痛いような感覚がなくなって

すっきりした感じがしたし、

ダルくないから運動したくなる。

最近は毎朝軽く運動してから出勤するようになり、

週末も体を動かしたくてスクールに行ってみたりしています。




◯感性の変化

いろんなことに敏感だったのがなくなって、

前にくらべると鈍感になった感じがします。

あらゆる感情や感覚が、前に比べると弱くしか感じとれなくなっているので

感情を細かく細かく、さらに細かく考える・・・ということがなくなってきました。





◯やる気の変化

当たり前ですが前向きスイッチが入っているので

何でも前向きにとらえられます。

ちょっと心配なことがあっても「まー、だいじょぶっしょ」と思えて

ラクに構えられたり、

どんどん先に進んでいこうという気持ちに。






全体的に、冷たい海で息もできなかったような感覚から、

あったかい原っぱで日向ぼっこしているような感覚に変わりました。



こういう状態で生きていけることは

幸せなことなんだと思います。




治そうとしてよかったなと思います。








管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/161-ab992262

