スポンサーサイト 
多謝。 
ここに書こうかどうかちょっと迷ったんですけど・・・

数ヶ月通ったカウンセリングが終了しました。

カウンセリングに通っている間は、

海の中で溺れているような感覚でした。

苦しい、だるい、つらい・・・


一日中苦しく、夢の中でもずっと考えこんでいたり

ふと、自分が何歳で、誰で、どこにいるのか?が

実感できないような、変な感覚に陥ったり。


泣きたくてしょうがなかったり

周りの人が全員とても恐ろしかったり

未来が不安になったり・・・・


自分の中に溜まっていた膿を

感情として、行動として、意識として

吐き出し続けるような時間でした。


少しずつ、いろんなことを探っては思い出し、整理して

片付けていきました。

出して→片付けて→出して→片付けての繰り返しが

こないだやっと終わりました。



自分と向きあうための時間を与えてくれ

そういう時間を認めてくれた

周りの人に、感謝の気持ちでいっぱいです。


多分、周りの人がいなかったら

ちっとも終わらなかったと思います。


迷惑をたくさんかけた分、とりかえしていきたいと思います。


心から感謝。



スポンサーサイト
がんばれ! 
結婚したから幸せなのかと思っていたら、
それとは別に、悩みとはいうものは、
消えずにあるんですねぇ。
 
ありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/160-5762a9e4

