 
みどりちゃんのピンク 
ランチしてて思い出したのだけど、

そいえば、高校生のとき、

みどりちゃん(いちばんかわいいこ)が持ってた

ピンクの携帯がかわいくてしょうがなかったなぁ。




うすいピンクで、

マットなんだけどちょっとラメが入ってる感じで

携帯も薄くて、

機能はあんまりないけど

さらりとかわいくて、

みどりちゃんにぴったりだーと思って

なんか憧れていました。


そのあと同じ機種で

ショッキングピンクの、こってりした感じの色が出て

こっちは全然かわいくないや・・・と思って

買わなかったなぁ。





なんか桜みたいではかなくて、

みどりちゃんみたいですてきだったのです。



いまでも覚えているなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/159-49d25720

