 
マリメッコのパネルを買いました☆ 
あまりに家がシンプルすぎるので、

楽天で、マリメッコのファブリックパネルを注文しました。

迷いに迷って、これにしました↓

marimekko1.jpg





こっちの小さい柄もかわいいな??と思ったんですけど、

marimekko マリメッコファブリックアートパネル UNIKKO/MULTI PINK  1200×500mm(類語/ファブリックボード,ファブリックパネル)marimekko マリメッコファブリックアートパネル UNIKKO/MULTI PINK  1200×500mm(類語/ファブリックボード,ファブリックパネル)
()
マリメッコ/marimekko

商品詳細を見る


ちょっとうるさいかな?と思って、

一番大きな柄にしました。







うちは、白と、茶色がベースで、

黄緑を差し色に、割とぱきっとした色で差し色にしていこうと思っているので

マリメッコの中でも、黒じゃなくて黄緑が使われている

新作のパネルを選びました。








うちにはちょっと合わないかなぁと思ったけど

他のパネルもとってもかわいくて、

いろいろ迷いました☆






これは、黄緑×茶色がやさしげで、

すごく好きな感じなんですけど、

うちに置くと色がまとまりすぎるかなと思って、

見送りました。

marimekko2.jpg








こっちもすてきです!

黒がベースカラーのおうちだったらこれいいと思う!

marimekko3.jpg










あと全然違うテイストですけど

こういうのも好きですー

marikekko4.jpg




全部、このお店でみました。
http://www.rakuten.co.jp/studio-racora/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/157-788cd13b

