 
帰省してました 
実家に帰ってました。


14.jpg




↓これが実家です。

15.jpg

庭↓

写真 2


離れに泊めてもらいました。

写真 1





まわりがすべて田んぼなので

小さいときはマジで暇でした。

インドアに育ったので、外で友達と遊ぶことも滅多になく

でも家でもゲームもしないし、

本は好きだったけど、そんなにたくさんあるわけでもなく、

本当に暇でした。

コンビニもなく、(数年前に1つできたけど)

あまりに暇だったので、学校にいくのが楽しみでした。。。。

あのころ家にパソコンとネットがあったらなぁー






実家では、

夢だったスイカ半玉独り占めを実現して、食べまくったり、

母の実家↓にいったり(車で10分くらい)

3_20100901101142.jpg


家族で焼き肉したり、

クーラーの効いてない部屋で暑さにうだったり、

旦那さんと海にいったり↓していました。

6_20100901101209.jpg


7_20100901101832.jpg


11.jpg


8.jpg










最終日だけ、ちょっと遠出をして、

父、母、旦那さんと4人で、山(立山)にいきました。

18.jpg






これに乗ってのぼって、

17.jpg





散策してきました。

20.jpg


22.jpg


23.jpg




山からおりて、4人で近くのホテルでランチしたんですけど↓

24.jpg

小さいときには絶対につれてってくれなかった場所で、

研修施設みたいな、ひなびたホテルなんですけど

田舎でそだった父母にとっては、

昔はちょっと贅沢な場所だったんだろうなと思い、

この人たちのおもてなしの場所だったんだろうなと思い、

娘をおもてなしの場所につれてって

ランチ食べさせる気分ってどんなだろうと思うと

なんかありがたくてせつなくて、

東京に帰ってから寝る前に大泣きしてしまいました。



親ってありがたいですね。








管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/155-3841387d

