 
おぉ!ついにリアルマネキン 
リーバイスが、道端ジェシカさんそっくりに作った

"リアルマネキン"でプロモーションを実施しています。



levi_michibata1008-thumb-250xauto-1821.jpg


記事はこちら

http://www.nissenmedia.com/news/apparel/2010/08/13113311.php





リアルマネキンって、データをとって、

型をけずって、素材を流してマネキンにするので

完成まですごく時間がかかるんですよねぇ・・・と

前職で耳にしました。



なので、期限があるプロモーションの提案だとなかなか実らなかった記憶があります。

今回のプロモーションは、マネキン自体がTwitterのアカウントを持って

出没場所をツイートする、という展開も含めているので、

かなり前から提案して、→ささって→実現した、という感じなんでしょうか。


こういうの実現できたら、提案者は楽しいんだろうなぁ。

大変そうだけど。。。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/153-5919224c

