 
リストラ!ADK 
ADKが100名のリストラを行うとリリースを出しました。


http://www.adk.jp/news/2010/100806_2.html


一、特別転進支援措置実施の理由

当社のビジネスにおきましては、デジタル化、グローバル化に対応し成長分野に積極的に取組むことの重要性が増大すると同時に、依然として低迷が続く市場環境下で、競合激化による収益力の低下に対応することが急務であります。そのために構造改革を加速させる必要があり、その一環として、特別転進支援措置を実施いたします。

二、特別転進支援措置の概要

1. 対象者 満40歳以上58歳以下
2. 募集人員 100名 (平成22年6月30日現在の従業員数 2059名)
3. 募集期間 平成22年9月27日(月)?10月15日(金)(予定)
4. 退職日 平成22年11月30日(火)
5. 優遇措置 希望者に対しては再就職支援を実施する。また、応募者には特別加算金を支給する。




ついにキターーーーーっ・・・・・ってカンジですね






広告業界、本当に本当心配です。


 
これが世にいう,
『旧広告業界天変地異』の
序章になるわけですか….
いまから100年後のALEDA(今でいう広告白書)には,
SO書いてあったような….

 
mixi繋がらないよ
どうなってるんですか?
いい加減にしてください
 
?どなたでしょうか?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/150-3a41fa76

