 
えいごくんが来てくれましたー! 
eigokun (3)

長野から、えいごくんが東京にきてくれましたsaz_i1081.gif






ちょっとの時間でしたが、3人でごはんを食べました。

お店は、丸ビルの5Fにある、ISOLA SMERALDA(イゾラスメラルダ)ですc50482f400012d672193eabd3672894f.gif





ピザと、

eigokun.jpg





パスタと、

eigokun (1)





メイン20090721001353001.gif


eigokun (2)





短い間でしたが楽しかったですc50482f400012d672193eabd3672894f.gif





東京駅までお見送りして、

えいごくんが改札を抜けてホームに向かうのを見ながら

翔太くんが涙ぐんでちょっとびっくりしました。



そのあと家に帰っても、

古い冷蔵庫さんにありがとうと言いながら、

翔太くんはまた涙ぐんでいました。

(新しい冷蔵庫をもらったので、一人暮らしのときに使ってたほうを捨てるので)




こないだもお母さんに感謝しながら涙ぐんでいたし、

なんだか最近翔太くんの涙腺がゆるゆるになった気がします20090721001353001.gif




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/149-f5ddf7e6

