 
久々にコンビニおにぎりを 
ローソンのおにぎり屋シリーズに

キングサーモンハラミが新登場したらしく、



さっそく買いにいきました20090721001353001.gif








会社の近くのローソンに、いっぱい売ってました

lowson (1)







よくばって2つも買いました?

lowson (4)








開くとおにぎりが保護フィルムで包まれてましたc50482f400012d672193eabd3672894f.gif

すごいな、これ。

lowson.jpg








ぱくり。

lowson2 (2)




んまーい

サーモンが切り身でまるまるどーんとはいってます!

ニュージーランド産のキングサーモンって

クセがないのに、脂がのっていて、

希少価値高いらしいです。



普段食べているシャケの切り身と違って

身がふわっとしているし、味も変にしょっぱかったり油っこかったりしなくて、

コンビニおにぎりなのにすごいなーと感心してしまいました。





1個168円なので、そんなに高くないし、

時間ないけどなんかお魚食べたいなってときに

ちょうどいいなと思いました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/148-7f34931b

