 
広告会議さんを。 
久々に広告会議さんをのぞきました。


http://blog.kokokukaigi.com/




前々職と社名と若干かぶっているこのブログ。

これを編集者がチェックして→記事を検討 してるのを見て、

そして自分もそうしてるのを考えたとき、

あー、もうネットのが全然早いよネー。そして情報として逆に正しいよネー、

と、思ったのを思い出します。







取り上げられている内容、twitterが多いですね。多すぎですね;







反対に、右カラムの書籍は、動きが鈍くなりましたね。





『欲しいほしいホシイ』は、パラ読みしましたがなかなか面白かったです。



 
広告会議 googleのガジェットで読んでる。笑
いいね! 
おー! 私はtwitterでフォローして読んでるよ~
見ててきれいだよね、いろんな広告あるし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/142-41c9db68

