 
すいません、ブログ書けてないです; 
お久しぶりです


最近めっきりブログ書けていませんでした





書こうと思えばいつでも書けるんですが

家のmacが使い慣れず、写真保存→アップ の作業がめっちゃめんどくさく・・・・

やはり小さいの自分用に買うべきか?と思うのですが

すでにPC4台あるので買い足す理由がブログ更新以外になく、もったいなくて断念。

結局会社で更新なう、です







最近はですね、

↓ゲルマ系入浴剤をひたすら試したり、

1_20100602093444.jpg

2_20100602093500.jpg

3_20100602093504.jpg

4_20100602093507.jpg

↑この、最後のやつが一番よかった! おすすめca5dad22ef9a186bcbbe50eb07117756.gif











↓料理をしたり(一番うえが週末のランチで、下はお弁当用です)、

5_20100602093809.jpg

6.jpg

7.jpg











↓会社でiPhone以外のケータイを触って、
 やっぱりケータイのほうがいいなーと、 ほしくなったりしています。

9.jpg

10.jpg








広告系の話をしたくて、

各社のリリース等チェックしてますが、

数年前に比べてリリースの数が減っているような・・・・



気になったところでいうと、

岡本欣也さんが「オカキン」設立されていたところと

GT.incの伊藤さんがw+kに変わられてたのを最近知りました。



あとは中村洋基さん、ご結婚おめでとうございます(涙)。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/140-855b3c06

