 
意外と!?いい買い物だったうさちゃんバッグ☆ 
週末、初めて!?翔太くんと服を買いに行きました。

しかも苦手な街・新宿へ?!





BEAMSとマルイメンズ館をくるっとまわり、

無事ジャケットとパーカーをゲット?ca5dad22ef9a186bcbbe50eb07117756.gif








そして、そのあと翔太くんのお友達のおうちに

お呼ばれしてたので、お子さん用のおみやげに

BEAMSにあったエコバッグを買いました。





うさぎバッグ








これ、バッグをたたんでしまうとうさぎちゃんになるというcc352ef897b51312d9156bed59da8048.gif


かわいい82f9a933e8b2d71872b66ea085577692.gif









男の子なのでどうカナ?と思ったけど

うさちゃんで遊んでくれてたし、

ママがピンク好きな方だったのでよかったcc352ef897b51312d9156bed59da8048.gif







こういう商品ってプレゼントにいいね?☆






ネットでも買えるみたいです☆
http://shop.beams.co.jp/shop/bpr/goods.html?gid=437239&did=&cid=7301




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/138-54c0dece

