 
ありがとう?! 
グレーピンク


この間の日曜に、

なんちゃんから、グレーとピンクのマグカップをいただきましたcc352ef897b51312d9156bed59da8048.gif




グレー&ピンクの組み合わせがかわいくて

わぁーーーい☆☆ と思っていたら・・・・



長野に行ってた翔太くんも、

グレー地にピンクの桜模様の小さい風呂敷?を買ってきてくれましたsaz_i1081.gif




両方あわせるとめっちゃかわいくて、うれしいですEntryImage0013.gif






そして、他にも長野からおいしいおみやげが20090721001353001.gif





「ジャム買ってきてね?」とリクエストしたので、












くるみバターと、


くるみバター










りんごジャムを買ってきてくれましたca5dad22ef9a186bcbbe50eb07117756.gif



りんご












この二つ、めっちゃおいしいですea8c31a7ca0e6f6e1c529b82b792597f.gif










特にくるみバターが、香ばしくてたまりません?。

「きなこもあったよ?」と言われて、きなこも俄然気になってます!!





きなこバター








おいしそう?EntryImage0013.gif







ネットショップで買えるみたいなので、

なくなったらリピートで買おうと思いますEntryImage0013.gif



http://stcousair.jp/SHOP/320443/678446/list.html



なんちゃんと翔太くんありがと?☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/137-7ea6e1ad

