スポンサーサイト 
加藤さんがステキすぎて 
昨日、彼氏さんと彼氏さんの上司の加藤さんと、

3人で初めてごはんを食べました。


赤坂と乃木坂の間にある焼肉やさんで。





加藤さん大好きになりました。

声が素敵だからかしら??


言葉がとても好きです。



加藤さんに本を読んでほしくなりました。

このCDも早く聞きたくなりました。


夏のぬけがら夏のぬけがら
(1989/11/21)
真島昌利

商品詳細を見る





彼氏さんが「丘みたい」という話に

「それは分かる」と言ってくれて、「他の人もそう感じてる」と言ってくれて

なんだかうれしすぎました。



彼氏さんの上司が加藤さんでほんとにほんとによかったなと思いました。

片思いが自分のためだっていう話も、

あの人とあの人に偶然出会って、また出会うんだっていう話も

ハラオチしない感じについても


とてもとても久しぶりに、そうそう、そうそう、といい感じの脳の部分で

しゃべることができた、奇跡みたいな素敵な時間だったです。






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/136-48eb484f

