スポンサーサイト 
新しいファンデを買ったのですが・・・! 
この春、思い切ってファンデを変えてみました


ipsa1.jpg



IPSAのパウダーファンデです。



これまでずっと資生堂のホワイトルーセントだったのですが

ちょっと薄すぎ&色が合わないかも?ということで切り替えてました?。




でもやっぱり資生堂ブランドにとどまってしまいました;








同時におすすめされた、化粧水+美容液の「メタボライザー」。


ipsa2.jpg



こっくりしたテクスチャで、しっとりするしいいかも?

サンプルを何日間か使ってみたのですが・・・・・





こってりしすぎて肌に合わなかったみたいです


この歳でニキビ(吹出物!?)ができてしまいました・・・・






軽いテクスチャの化粧水のほうがいいみたい。


いま使ってるのをリピートしようと思いますca5dad22ef9a186bcbbe50eb07117756.gif



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/133-dd651863

