 
iPhoneやりながらポテチ・・☆ 
年末にiPhoneを買って以来、

すっかりゲーマーになっておりますea8c31a7ca0e6f6e1c529b82b792597f.gif
オセロが止まらないです・・・




お正月、テレビを見ながらiPhoneでゲームしつつ、

ポテチを2種類食べるという夢のようなすごし方をしてたのですが・・・・

そのとき、困ったのが

「ポテチ食べた後、手を拭かないとiPhoneでゲームの続きができない」

ということ。




私としては、ひょいぱくひょいぱくとポテチをつまみつつ、

ゲームもサクサクっとやっていたいのに・・・


油が気になるぅーーーーー

ゲームがとまっちゃうーーーーーー






そんなこんなで、ポテチをがまんしてみたり、

ゲームを止めてみたり、してたのです。




しかしーー!

そんなストレスを解決するアイテムを教えてもらっちゃいました!




それが・・・・「ポテチの手」ですca5dad22ef9a186bcbbe50eb07117756.gif

ポテチの手2








このようにポテチをいい感じにつまんでくれますcc352ef897b51312d9156bed59da8048.gif

ポテチの手1

商品もさることながら・・・

写真奥のパネルに書いてある「もうベタベタしない」のフレーズ!

わかっておられる!



買おう!!!今すぐ買おう!!!!







・・・・とネットで探したのですが、6月24日発売予定の商品でした


値段は699円予定だそう。






6月になったら・・・・・絶対買おうcc352ef897b51312d9156bed59da8048.gif



こんにちは 
センバツブロガーcafeに参加させていただいた、うたです。
メールから遊びにきたのですが、
私もゲーマーですv-8
そして、ポテチ好きなんで、ポテチの手、気になりました。
私は箸でポテチを食べてゲームやってますョ。
箸ですかー! 
こんにちは!
先日はお越しいただき本当にありがとうございました☆
箸ですかー!なるほど☆
さっそくつかってみますー!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/120-1fdfadf1

