 
和食ごはんを食べましたー。 
gohan.jpg


昨日はがんばってちゃんと夕飯を作りましたea8c31a7ca0e6f6e1c529b82b792597f.gif



ごはん

豚汁

ナスの揚げ浸し

きんぴらごぼう

タラの味噌漬け




です。

スーパーのカット野菜パック&レンジでチン!を駆使して

割と簡単に完成




友達が誕生日にくれたプレートのおかげで

お皿の洗い物がへって助かってます





ありがとうございますー!

 
その皿わたしも買おうかな~・・・・
ほんとありがとうねー! 
これ、朝よりむしろ夜ごはんのときに大活躍よー!
ハンバーク+付け合せのサラダ+ごはんちょこっと、とか
お酒のみつつ、ハム+チーズ+クラッカー、とか、
すごく良いです☆

ほんとにありがとうー!
箸置きもかわいくてお気に入りです☆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/113-65c8f19d

