スポンサーサイト 
素敵なおうちにうかがいまして・・・ 
週末に母と、

三鷹にある素敵なお宅にうかがいました。




ずっと遊びにいらっしゃいと言われていたのに

何年もお邪魔してなくて・・・・


なんと4年ぶりに訪問。




おうちを1つ建て増しされて、ピカピカでした



リビングにグランドピアノ!(暗くて見えないですが)

写真




お部屋の小物が、どれもすごく上質なアンテークで

素敵でしたー!

うちにあるただ古いだけの家電とは大違いです。。。。


写真3






おうちを見せてもらったあと、

ライ麦パンのサンドイッチをいただきました。

写真2




デザートも素敵

5




普段せまーい家にきゅうきゅう暮らしているので

ゆったりした暮らしに憧れちゃいました。



また行きたいな


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/109-0c0635e8

