 
お肉食べ過ぎ生活 
最近、やたらめったら肉食でございます




もともと、食べすぎキャラ&肉好きキャラではあったのだけど・・・
実家で友達が遊びに来たとき、母親が出したおやつがなぜか焼肉だったこともあったな・・・
お母さん、どうしてあのとき? 未だに分かりません。それはさておき、







めっちゃ食べてるので、肉写真をアップしておこうと思います






先週末、吉祥寺で食べた焼肉
091205_193655.jpg



先々週末、恵比寿の韓国料理やさんで食べた
もつ煮込み的な
BIANで食べました→ http://r.gnavi.co.jp/a620000/
091203_214354.jpg





会社の近くのフレンチ?カフェ(名前がわかりません・・)で、
Maityちゃんとがっつり肉をイタダキマシタ。
091204_123026.jpg

ランチなのに飲んでてすみません。
091204_122047.jpg





いつもの@style でも肉

091127_131416.jpg




そして生ハムパーティー@会社でも
がっつりハムを食べました。。。。
(この写真の数十倍の量を!)
091208_101659.jpg



写真に撮ってないお店も入れたら

もっといっぱいあります。


暴食を反省しつつも、でもお肉料理ってめっちゃおいしいよねー20090721001353001.gif


自分で角煮とか作れるように

なりたいなsaz_i1081.gif(前向きです)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/106-e9176bb9

