スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中央酪農会議 
来年は丑年。
牛関係の企業にとっては、12年に一度のビジネスチャンス(のはず)。

「牛乳に相談だ」のコピーで有名な「中央酪農会議」は、
このチャンスをどう活かすのか?
気になってアクセスしてみた。
 ↓
http://www1.gyunyu.com/pc/index.jsp

いまやっている企画は、
「乳牛育成日記。」のブログや
モバイルで参加できる「牛乳相談会」や「牛乳待受工房」。

「乳牛育成日記」は、「牛乳甲子園」の商品の牛の成長の様子を公開するサイト。

「牛乳相談会」や「牛乳待受工房」は、モバイルでテキストを送ると
待ち受け画面に加工されてユーザーに送られる仕組みだ。

5カ年計画で進んでいるという中央酪農会議のキャンペーン、
一定の認知・ブランドを獲得した今年は、一貫して機能訴求を続けている。

残念ながら丑年ネタは見つけられなかった。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yasuichisato.blog63.fc2.com/tb.php/1-f3606389

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。