 
猟奇的なヨメ 
先週末、猟奇的にキレて夜中暴れた件について

自分でさらそうと思います。



土日、夫婦と、友だちカップルの4人でプチ旅行にいってたんですけど、

終わって、別れて帰る道すがら、

旦那さんが「◯◯さん(友だちの彼女)の連絡先聞くの忘れたー」っていったんです!!!





私的に、

・友だちの彼女の連絡先聞くの!?

・女のコの連絡先聞くの!?

っていう二重のびっくりな出来事で、

プチーーーンとキレてしまい、

無言で家に帰り、

ずっとプリプリしてたんですけど、

なんかどんどん怒りが増してきて、

旦那さんに嫌悪感!?みたいな気持ちも湧いてきて、

こりゃーもう飲むしかない!酔って忘れるべ!と自暴自棄になって・・・


夜酒屋さんに行って

・白ワイン

・日本酒

・焼酎

を全部ビンで買って、

帰ってコップ(グラスじゃなくてコップ)にドバーっとついで

ごっくんごっくん飲みほしていったんです!!!!






・・・・が、あんまり酔わず!(記憶とぶ予定だったのに!)

気持ちだけがますますイライラしてきて、

「信じられない!気持ち悪い!」と怒り、

iPhoneを壁になげつけて穴をあけ、

リモコンもなげ、

それでも怒りが収まらなくて

そのうちうさぎの抱き枕で翔太くんを殴り、

「翔太くんにあきた!!!」「毎日同じであきた!!!!」

といいながら

さらに蹴り、叩き、

「もうやだ!もうやだ!」と夜中まで泣き続け、



一緒に寝たくない!ソファで寝るッ!!!!と

ソファで寝てたんですが


翔太くんが必死に家を片付けて

(私なぜかキレると掃除&整理魔になって、片付けてないとダメになっちゃうんですよね)

めちゃくちゃキレイになった家をみて

機嫌がなおり、

「キレイになったからベッドで寝る」と言って

ベッドに潜り込み、

それでもなんか収まらなくてたたき続け、

そのうち泣きつかれて寝たんですけど。。







後日冷静になって、

めちゃくちゃやんけ・・・・と思って反省しますた。。。




暴れてる瞬間は、

たまらない嫌悪感でどうにもならなかったんですけれど

あれはなんだったんだろう!?







あの瞬間だけ、心の底から結婚生活にウンザリしたんですよね・・・・

普段楽しいのに! ちょっとしたことで揺れるヨメゴゴロです。




翔太くんは揺れ動きわめき殴るヨメと、

離婚しないでいてくれてすごいなー。。。

いい旦那さん見つけてよかったーーーっ


