 
2回目の結婚式 
日曜日、翔太くんの同期のみなさんに

サプライズで結婚と、翔太くんの誕生日をお祝いしていただきました。






場所は、前職でよく行っていた「cafe croix」@渋谷。




写真







最初、同期夫妻と娘さんと5人で食事の予定で、

予約してくれてたというお店に入ったら・・・・・








クラッカーが鳴って、なんとそこには同期のみなさんが! という漫画みたいな

サプライズパーティーをしていただきました。










総勢15人くらいで、まったりした会でした。


写真 2








私が前にお会いしたことあるのは、5・6人くらいカナ?


1 (4)






カナッペやサラダが美味しかった?☆


写真 3











ケーキもかわいいのを用意してくださっていて、



9 (2)







ケーキ入刀もしました?

9 (3)






結婚式も親族だけ、二次会もしていない私たちのために、

お友達が神父さんになって、

もう1回結婚式をしてくださいました!


9 (4)

感激・・・・・











楽しそうです。

9 (5)








もねちゃんがみんなのアイドルでした。

9 (1)





写真にないのですが、

用意していただいていたムービーがこれまたよくて、

メッセージもデザインもBGMも最高で

さすが!の一言でした。


ブルーハーツの1000のバイオリンがますます好きになりました。






結婚式に、翔太くん側の出席者がご両親だけだったことが

ずっと心残りだったので

こんなふうに結婚式の2回目ができて

すごくうれしかったです。





みなさんありがとうございました。




意外と!?いい買い物だったうさちゃんバッグ☆ 
週末、初めて!?翔太くんと服を買いに行きました。

しかも苦手な街・新宿へ?!





BEAMSとマルイメンズ館をくるっとまわり、

無事ジャケットとパーカーをゲット?ca5dad22ef9a186bcbbe50eb07117756.gif








そして、そのあと翔太くんのお友達のおうちに

お呼ばれしてたので、お子さん用のおみやげに

BEAMSにあったエコバッグを買いました。





うさぎバッグ








これ、バッグをたたんでしまうとうさぎちゃんになるというcc352ef897b51312d9156bed59da8048.gif


かわいい82f9a933e8b2d71872b66ea085577692.gif









男の子なのでどうカナ?と思ったけど

うさちゃんで遊んでくれてたし、

ママがピンク好きな方だったのでよかったcc352ef897b51312d9156bed59da8048.gif







こういう商品ってプレゼントにいいね?☆






ネットでも買えるみたいです☆
http://shop.beams.co.jp/shop/bpr/goods.html?gid=437239&did=&cid=7301




