 
化粧水を変えようかとー! 
連続化粧品ネタですみません。


化粧水を変えようと思います




ずっと、資生堂 ホワイトルーセント↓を使っていて

「これじゃなきゃダメだっ」と思っていたのですが、

ホワイトルーセント







1年前に、コーセー エスプリークプレシャス↓に切り替えてみると

エスプリークプレシャス





「別にこれでもいいじゃん!」と

ブランドスイッチへの抵抗感がゼロになり、、、、







次またブランドスイッチをしそうになっています。
エスプリークプレシャスはちょっとアルコールの香りがキツイのでした・・・・







次はこれにしたいなーと cc352ef897b51312d9156bed59da8048.gif  山田養蜂場のハニーラボですー ea8c31a7ca0e6f6e1c529b82b792597f.gif



     ハニーラボ






はちみつ成分と、バラの香りが最高です


サンプルを使ってすっかり気に入ってしまったので

いま使ってる化粧水がなくなったらオーダーします


チークをプレゼント 
バタバタしていてあまり記事がかけておりません;

先週末は、実家に帰っておりました。

母親がもうすぐ誕生日なので、ゲランのチークをプレゼントしましたea8c31a7ca0e6f6e1c529b82b792597f.gif



これです↓

ゲラン




毎回シャネルをあげていたので

ゲランはちょっとドキドキしましたが・・・



気に入ってくれたみたいで、よかったですcc352ef897b51312d9156bed59da8048.gif



